ドリーム キャッチャー✨ | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
OHAYO!!!!!YALL!!!!!

😎✌️😎✌️😎✌️😎✌️😎✌️😎


今日もかな~り

さみーーーー!(>_<)

気合いが入る寒さやな。

さて!

さっそく本題に入ります。

先に言うときます。

けっして!

頭がおかしい訳じゃないからね!

それが!

今日判明しました✨😛✌️

本当は一週間前から
Blogで言いたかったけど

この人大丈夫?

って思われるかな~って😅(笑)

とにかく!



書きます!✨


実は

最近、、、、、、。

クモさんを

飼ってます(笑)😅

ウソ‼️

実は

三週間前ぐらいに

天井に小さいクモさんを見つけて

わ~~

いややな~~(>_<)

とか思いながら、、。


あっ!

先に言いますが!

虫苦手です…>_<…。




ほんで!

次には壁に移動してて!

一瞬たたこうと思ってんけど、、

いや!

小さいし!

なんかかわいそうやな~~。。。

ほっとけば

時期にいなくなると思い

放置してた✨

ほんなら!!!!

俺が寝てるすぐ側の
床に移動してて

ひゃーー!😱😱

ってビックリしたんだけど✨

どうせ!
またすぐどっかに行くでしょ!!

そんな気持ちで見守ってたら

一週間ぐらい

ずっーーと!

動かない✨

フェイントかけたりして✨

回りをちょんちょんってやっても😅

少し動くけど、

その場所から動こうとしない。

時間が経つにつれ

かわいくなってきちゃってさ(笑)

たまに

話しかけちゃう(笑)

別に頭はおかしくないで😅‼️‼️

もしかしたら

俺を見守ってくれてるのかな⁈

って

少し思い

過ごしてて!

今日大事な✨

写真選びのミーティングがあって✨


ふと!

その事を

言うてみたら!

それって

良いことなんだよ✨

って言われ✨✨✨



えーーーーーー‼️‼️

まじすか‼️‼️

驚いた、、、。‼️



でも✨

嬉しかった😁✌️✨

家にクモがやってくると

良いことがあるらしい✨

その理由は

ドリーム キャッチャーは

クモさんの巣と

リンクさせてるらしい😜♪✨

とにかく!

俺は

ドリーム


キャッチ

してやるZ😎✌️✨

一歩ずつ✨

一歩ずつ✨

でも!!

前進するから😜♪♪✨

来年に向けて

俺は

もぅ走りはじめてます😎✌️


ほんで!

早速!

嬉しいお知らせ!

{747C9528-76D4-40F4-9734-91446AD3AF91:01}



来年!

2015

1/21日

新しいコンピアルバムが
レンタル開始されます✨

イェーイ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一歩ずつ前進だけど

俺にとって

コンピもアルバムも

大事な一歩✨

大事な前進です✨😁✌️

是非!

Check!!!!!

そして!

昨日レンタル開始した

これ
↓↓↓↓↓↓

{794A9BCD-7613-4E70-B677-FA2DFF197275:01}


なんと!!

iTunesでも

発売してます😁✌️✨

これも

是非!

是非!

Check!!!!!

Various Artists「Singers On Disco Beats」


さて!

今日は!

街の平和ん守るため

Happyを与えるため

俺は

ヒーロー


となる!(笑)

{483B1EBB-AF5C-4362-8D5D-3A96131A41A1:01}


クモ男にね(笑)

けっして

スベってへんで~(笑)


ほいじゃ~(^^)/~~~

今日もHappyで😜❤️

I love yall!!!!

by Edgar

2014,10,29 Release!!
Edgar 4th Digital Single EP
Keep it up feat ”為岡 そのみ”
iTunesより絶賛配信中!!
◉試聴.DLはコチラから