突然の贈り物!!!! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
やぁ~~♪♪ (^ー^)ノ


すっかり涼しくなってきましたね~♪

風が運ぶ秋の香り
めっちゃ好きです✨

少し肌寒く
冷んやり心地イイ風も好きです✨





今日は天気も良い!!!!


気分も良い!!!!


そして!!!

明日は新曲のプリプロです。

ってこで今日はーー。

自宅制作✨✨✨

{09670326-4F4B-433B-8081-4C91D6B18D50:01}


またまた!!

めっちゃ良い作品ができます。

イェーイ! イェーイ!

v(^_^v)♪

今回はトラック届いた時点で

✨心躍る✨

✨テンションMAX✨

そんな感じになりましたね~(^ω^)

とにかくめっちゃ良い曲になること
間違いない!!!!!!!!


早くみんな聞かせたいって
本気で思いました✨

披露できる日まで
楽しみに待っててね ^_-☆

マジで良い曲(≧∇≦)


さて!

昨日はいろいろと用事でバタバタ!
移動もハンパないかんじで
動いてましたが、
すごく充実した一日だった(^-^)


毎日に感謝ですな♪♪♪

☀️⛅️☔️🌙🍺🍔🍜🎤👍😋😜💓


それでね。
昨日はいつもお世話になってる
しゃっちょさんw
株式会社Train の長谷川さんの
店が90% off SALEの最終日ってことで
挨拶も兼ねて遊びに行ってきました。

{64C8B429-16A4-41C9-9374-5548AC3AF3DF:01}


{02A80875-9F56-423D-95A0-0B375B2292EF:01}



Trainさんは女性をターゲットにした美容グッズを主に開発してて
その中でも昔は女優ミラーが爆発的に
売れましたね~。
その時は長谷川さんを知らなかったけど、
女優ミラーの存在は知ってたから
驚ききもあった(^-^)

ってことで!!

さすがに女性用商品は
俺は使えないのでw

突然オカンや姉やん達に
贈ろうと思います。

全然会えないお母さん。

電話はちょぃちょいするけど。

普段は何もしてやれないから。

何も言わずこれを贈ってみたいのだ✨

(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ただね、、、。

女性が使うもんで何がいいか
わからへんかったから
福袋にしちゃって
何が入ってるから知らん(笑)

まぁ喜んでもらえれば
それでイイ✨(^-^)✨




そして昨日は
bill board の時からの友達
Simizu Ai のワンマンLIVE
見に行ってきました♪♪♪♪

{34D8221A-798C-4135-98CF-858E891A39D3:01}

6年ぐらいの付き合いだけど
歌声聴いたの初めて✨
彼女は本当にとにかく!

元気✨元気✨元気✨

これが彼女です。
おっちょこちょいでちょっとおバカさんやな~って思うことたくさんあるけど、
人を元気にする力がハンパなくて
一緒に仕事してると本当にこっちまで元気になる、そんな素晴らしいパワーを持ってます。
それが昨日全面にステージにでてて、楽しくて元気もらったし✨
本当に行って良かったと思いました。

この前アルバム出したばっかです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{AD2D9FE8-C39D-45B5-9E6A-3003B2F68056:01}

ちょっとでも元気ないって言う人。

是非彼女に触れてみて下さい。

元気もらえるはずです。



あいちゃんワンマンお疲れ様♥️

そして!ありがとう^_-☆


そして昨日LIVE遊びに行ってた
お客さんの中にいつも俺を
応援してくれファンの方も来てて

突然!!

エドちゃん!

はい!!!


{F99C6D4D-607F-4898-845E-A7AC92AA1EE8:01}


すこし早いけど、、、


えっ!?

何!?

何!?

ハロウィンお菓子もらった(^-^)
まだまだお子ちゃまですw

中身はチョコでした♪♪♪

突然の贈り物ってやっぱ嬉しいね~♪
(^◇^)(^◇^)


テラさん。
ありがとうございま~す♪♪♪♪


昨日あいちゃんも言うってたけど

笑顔を繋ぐ

✨✨Smile to Smile ✨✨

(^-^) To (^-^)  😋😜😋😜

突然オカンに何か贈ろうって
思った俺。
他から突然贈り物が
くる✨

全て繋がってるんですね。(^-^)

改めて!
人生ってうまくできてるな~✨
そぅ感じました(^ω^)♪♪


自分が何か悪いことした時
バチ当たることもある✨

自分が何か良いことした時
何かに変わって返ってくる✨


だから頑張って
良い子でいよー(笑)f^_^;f^_^;



さて!!

天気もイイし✨

今日も頑張って行くぞーー!!


Keep it up!!!!!!



by Edgar



2014.9.3 Release!!
Edgar 3rd Digital Single
「Can't Stop the Love」
iTunesより絶賛配信中!!
◉試聴•ダウンロード
↓↓↓↓↓

◉レコチョクURL

【Edgar Can't stop the love CM】



Edgar 2ND Single 
「protect you」
【試聴↓↓↓】
■iTunesダウンロードはここから
 ↓↓↓↓↓

R&B,soulチャート2位獲得!
Edgar Debut Single
【Evergreen】