NARF Tokyo !!!! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
やぁ~(^ー^)ノ

すっかり涼しくなってきましたね。

もう少し夏が欲しいっす(>_<)


さて!

この前急遽でしたが。

友達のMeguにリリース イベントを開催してくれました。

Meguちゃん本当にありがとう~✨
(⌒▽⌒)


急遽だったので人がくるのかな~って
不安もあったけど……。

{EF382B17-B4BC-45D9-A6AF-D0EA54042CBE:01}


なんと!!店はパンパン~✨✨
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


有名人、俳優さんとかもいる中で
歌うの少し緊張しましたが、、
皆さんのあったかい声援で
緊張も3秒でとれました(^○^)✨

皆さん本当に優しい方ばかりで
LIVE終わってからも沢山の人に
話しかけられ、

ファンになりました!

これから応援しますね!

ダウンロードするね!

すっごく良かった~!


いろいろ嬉しい言葉かけてもらって、
めちゃくちゃ嬉しいかった✨
(>_<)(>_<)(>_<)

そして、リクエストもあり
この日2回も歌っちゃいました✨

本当に!

これからもっともっと頑張ろっ!

って気持ちになりました。

遊びに来て下さった皆さん

本当~~に!!

ありがとうございました。


また是非遊びにきて下さいね^_-☆


そして、この日嬉しいことに!
今までリリースした曲にちなんだ限定カクテル🍹も作ってもらいました。

{92D7FA05-054A-48A0-B225-F827457B9538:01}


これ!

すごくないすか??

か~~!!

めぐちゃんステキすぎる♥️

全部写真撮り忘れたけど

これが

Can't stop the love

{F2FF6ADE-1F41-47CF-A2B2-DFC46EF86F36:01}

味も見た目も曲にピッタリでした♪♪
(⌒▽⌒)



この日遊びにきてた。
SoftBankのCMでお馴染みのダンテさん
と一枚パシャリ!!

{FF324A69-D2BA-4D67-87D5-E62F571A4094:01}

Dante & Edgar & Megu


そして!!

遊びにきてた。
俳優の磯崎 竜一さん
とパシャ!パシャ!

{7FC04367-A274-4F73-80C1-FD15CB47238D:01}




9/6 公開!

唐沢 寿明 主演 映画
イン ザ ヒーローにも出演してます。

皆さん是非Checkしてね^_-☆


めぐちゃん、あかねちゃん、ななちゃん、けんちゃん。

お疲れ様でした。

また遊び行きます。

NARF
東京都港区南青山3-8-2 青山OGビル3F
03-6434-9546

皆さんBAR NARF
よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

また是非歌わせて下さい^_-☆



そして!!!!



リリースから5日

皆さん是非Check!!

2014.9.3 Release!!
Edgar 3rd Digital Single
「Can't Stop the Love」
2014/9/3 iTunesより配信開始!!
◉試聴•Download
コチラから

◉レコチョクURL


【Edgar Can't stop the love CM】



by Edgar






【Edgar】protect you
【試聴↓↓↓】
■iTunesダウンロードはここから
 ↓↓↓↓↓

R&B,soulチャート2位獲得!
【Evergreen】