Mother's day | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
や~~♪♪♪

(^^)/~~~

母の日。

HaHa No Hiiiii

photo:01



Blog遅れたけど…w

昨日はちゃんとオカンには

電話したべ

でも…

孫と遊ぶので忙しく

逆に

全然かまってもらえなかった(笑)

まぁ元気そうでなによりですね
(^-^)(^-^)

いつもなら一年に一回は

ちゃんと帰るけど

今回は全然帰れず

逆に

この前オカンが日帰りで

わざわざ

俺に会いにきてくれた

やっぱ

ホンマに最高のオカンやな♡

ありがとう~mamy

ってか

ブログとかFBとかでは

オカンって書いてるけど

実は一度もオカン

って呼んだことない(笑)(笑)

なぜなら

喋る時はいつも

スペイン語だからです(;^_^A

いつもは

(mamy)マミーって呼ぶ

たまに

肉団子ちゃんとかも(笑)

多分みんなは今

オカンにむかって

なんてこと言うんだ~

って思うでしょ⁈⁉︎

ホンマに仲良いねん。。

逆に

オカンは俺のこと

おチビちゃんとか

(bebe)べべとか

(スペイン語で赤ちゃんって意味)

俺のことを呼ぶな…w

お姉ちゃん達も…(笑)

ちょっと恥ずいね

(;^_^A(;^_^A

末っ子だから

昔からそうだった…w

ちょっとした家族ネタ

暴露ですw

俺が言うのもなんやけど

ウチのオカンは

ホンマに天然でカワイイし。

とにかく優しいねん。

そして世界で一番リスペクトできる。

最高のオカンやと思う

俺にとってね(^-^)

みんなもそうでしょう⁉︎

若い時は

そんなこと考えなかった

でも今リアルにそう思う

近くにいれば気づかなかった

こともいっぱいあるけど

離れてる今は

誰よりも幸せにしたい

それが俺の夢でもあるね(^-^)

皆も今にしかできないこと

たくさんあると思う

親といっぱい

コミニュケーションとって

親孝行は今しかできないからね
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆


オカン♡

ずっとずっと元気で

笑ってて下さい。

photo:02



photo:03



親とこうしてお酒飲むのも

好きな時間です。

photo:04



今年は帰れるかな…。

少し待っててね~(^^)/~~~

P.Sウチのオカンは日本語読めない(笑)

気持ちは伝わるはず♡


by Edgar