リリース情報!!!!! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
や~~(^^)/~~~


まいど~

わぃです~。

知ってる人は知ってると思いますが

なんと

日付変わって


明日

5/8日に


大阪でカナリ注目浴びてるシンガー


岡田大毅君がリリースしまっせ~。


大毅君おめでとうやで~
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

待ちに待った人もいっぱいいてはると思います。

かなりやりてです。(^-^)

昔やっていたレギュラーイベント

ELEGANTでジャスジョイで

共演したんですけど

グループとしても素晴らしい

シンガーでした。

良かったらみんなCheckして

間違いないから!!!

photo:01




大阪発!

5月8日より実力派Singer 岡田大毅による待望の1st Single
「Baby」
がiTunes、music.jp等から配信決定!
男心を素直に表現された愛に溢れたラブソング!
是非チェックしてください!
試聴はこちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=hatfl8rri84


photo:02



岡田大毅

18歳からSinger活動をスタートさせ、クラブで歌い始めた当初から共演者やオーディエンスからも高い評価をえて、今では多くのイベントのメインタイムをまかされる、2014年現在若干21歳のSinger。
今までにFull Of Harmony、Leo、CIMBA、宏実、TEE、JAY’ED傳田真央など、数々の日本を代表するアーティストのフロントアクトを務め確実に経験を積み、2013年福岡R&B祭のオーディションでは見事ファイナリストに選出される。
更に、大阪の若手が集結するSinger Party Realizeにて開催されたLive Battleでは、数々の審査員をうならせほぼ満点に近い得点で25組のSingerから見事1位に選ばれる。
2014年5月には、fm802が主催する大阪発BIG R&B PARTY R&BEEEEP SPにてFull Of Harmony、JAY‘ED、LEOと共に出演者に抜擢!
トラックだけではなく、生バンドやアコースティックのライブにも定評があり即興で歌詞やメロディーを作るセッションライブを得意とする。 間違いなく、今後世を驚かせる実力派singer。
●twitter
twitter.com/CoDaiki
●Blog
http://ameblo.jp/singer-daiki/



そして!!!


そして!!!


みんなに


お知らせです。



僕のアメブロが公式になりました。



イェーイ!!!!!



(⌒▽⌒)



正直使い方がまだわからず

今日ヘマをしてしまったんだけど

これから

どんどん

ブログ書いていこうと思ってます。


もちろん

宣伝だけじゃなく


テーマは


LIFE


LIVE


LOVE

ってなかんじで


良かったら


見てやって下さい。(^-^)


これからもよろしくお願いします。



by Edgar