LIVE告知!!!女性の方必見!!! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
wzupppp!!!!

ここ最近いろいろありすぎて……

悩むにも悩めないぐらい……

逆に開き直って前を向くしか道がなくなった…!

そして!!

時間の流れも早くまじでまったなしビックリ!!!

してるとこでござる……!

時間とお金って………

なんぼあってもたりひんな~~(>_<)(>_<)



そして…なぜか二日前からぜか~ぜか~なんです…( ; ; )


鼻水ハンパね~~!!



だけど!!!


悪いこと全部気合いでぶっとばしてやるさ!!!!

さっ!

みんなもいろいろあると思うけどやっぱ音楽で救われる人もいてるはず!

音楽を一緒に楽しもう~~!

前向きに!

笑顔で!

自然に!

一発目はこれや!!


!!!!ELEGANT (Vol.4)!!!


~Flavor of R&B~
Date: 2012/6/14(THU)
@SHIBUYA THE GAME
OPEN18:30~ / START 19:00
協力:S4R Records
料金:当日:¥2500 !
前売り:w/f ¥2000(1d) 


渋谷発!!上品さに溢れたR&Bイベント!! ELEGANTが6/14渋谷GAMEにて開催!!
デイタイムの時間帯にじっくりとR&Bを聴きたい!そんな人達にぴったりなYo∞Hey主催によるイベント!! R&B Onlyのアーティスト陣で固められ、見るものを ELEGANT ~上品な~空間へと誘います!!
そもそもR&Bとはなんだろうか?デートの時、ドライブの時、一度はR&Bをかけたりしたのではないだろうか?? 他のジャンルにはない上品で上質な雰囲気を作る材料がR&Bにはある。しかし、それは残念ながら一部の人達にしか、認識されていないのがここ日本での現状である。だからこそ、R&Bをもっとわかりやすく!ライブを通してR&Bの持つ素敵な雰囲気をみんなに届けたい!そんな熱い思いから始まったイベントがELEGANTなのだ!! 出演者達もそれに応え、みなさんに~最高に音に酔える~ 時間をお届けしていく。
そして今回はさらにR&B Connectionから 絶大な安定感と多大なるコーラスセンスをもつFUMIKAが参戦!!
こうしたR&B Onlyのアーティスト陣で固められたラインナップは、見るものを ELEGANT ~上品~な空間へと導いていく。歌ものR&B Onlyのシンガーイベントが、珍しい中、ここ渋谷GAMEから また、新たなR&Bスター達が誕生していく!!!見逃し厳禁!!!!


<SINGER>
A-KEnT
edgar
ERBA
Lydia
Naoki
Reecho
Shu-N
MALIYA
Yo∞Hey
Karry&Spi
鏡 栄一郎

<GUEST LIVE>
FUMIKA


NATSUKI

photo:05



photo:06




そして!!


そ…し…て~!!!!

女の子必見!!!

もぅ一発!!!

■6/21(木曜)
PartyPlayerz X JAM BRIDGE
@渋谷ATLAS
http://www.shibuya-atlas.com/

毎週木曜日、
渋谷ATLASにて開催しております、
DJ MDKプロデュースによるNew Party!!
純粋に楽しめる"パーティー"。誰でも気兼ねなく遊びに来れる"
パーティー"。いつでも"笑って過ごせるパーティー"です!
第3週目は、
渋谷、原宿アパレルブランド、CLUB仲間、飲み仲間の
"繋がり"からなる出演者でお送りする、HIPHOP DJを中心とした
LIVE有りの新世代PARTYです!

また、ATLAS2Fからは23:00~2:00の間、
毎週木曜日の大人気USTREAM番組「DJMDKTV」を生放送致します。放送風景も生で見れちゃいます!

木曜日は"Party Playerz""ATLAS"へ~♬

◎OPEN
B1 22:00-
2F 23:00-

◎料金
男性 ¥2000/1d、女性 ¥1000飲み放題

◎出演者
【B1】
RESIDENT DJ:
MDK / FUMI / K27T(Manhattan Records)

DJ:
WATAYOSHI / YU / KRAG(Santastic!) / TAC3(ANDSUNS) / BUTT HEAD(RAD LOUNGE)

MC:
CK a.k.a. Cigga(ROYAL CROWN) / KO(NEW BLOCK81) / YUSHI(NEW BLOCK81)

LIVE:
EDGAR / DUST

【2F】
23:00-2:00
DJMDKTV102 FEAT DJ MOCHI & DJ MoB

2:00~
DJ:
Chii☆ / YUI / Shingo Yung(UNDER LINE) / S-OTU(AVIREX)


Produced by GORI & ONI (KIKS TYO)

photo:01



photo:02




女子~飲み放題やで~~!

がっつり飲んじゃって~~!

一緒につぶれよ~べ~~!!


ほな!ほな!

また!

あしたたまにゃ~な~( ´ ▽ ` )ノ