RC アルコレ~~! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
わっSUP!!!!! yall!!!

またまたBlogサボってました!

テヘペロ…!←これ使い方あってる?

正直!!! はじめて使った…www
(^_^;)(^_^;)

なんかいつもなんか書こう書こう思うんすけど………。

なんかいっぱぃありすぎていつも頭の中で整理できずに断念するとぃぅ…

いっぱいあるなら書けよって話しだけどね…w

もし見てくれてる人いれば本当にありがとうございます(>_<)

そしてごめんなさい…(´・_・`)

まっ!なんかコメントとかなんかあったりしちゃったりしてもえんやで~~(笑)(^_^;)


さておき~さておき~!

明日は‼‼



わかるよね?




アレコレでっせ~!

毎回きて下さってる方本当にありがとうございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回はYUKIKOちゃんのリリースLIVEもあったり、いつも豪華で楽しいメンツばっかでこのイベントは個人的に最初から最後まで楽しまさせていただいてます!

DJ mahありがとう!

そして明日もよろぴく~!

明日酔ったちゃぉ(^_^;)


今回も極上の音楽とお酒に酔ったちゃうぞ~~(^^)(^^)

だから酔いたい人は集まれ~!

一緒に乾杯しよ(^_-)(^_-)

今回の特別ゲストの合言葉は~~!















これで行きます!!!!!!

使いたい放題!

どんどんつかっちゃって~!

!!!!! R.Collection !!!!!!

~YU.KI.KO『NO MORE TEARS』Release Special~
@shibuya HAZARD

2012.04.24 (Tue)
OPEN : 23:00~
DOOR : \2500/1D W/F\2000/1D

Release GUEST LIVE :
YU.KI.KO

GUEST LIVE :
MICHIYA (SUGAR SHACK FAMILY)
Grow

LIVE :
edgar
kyte (R&B Connection)
Naoki
SUN
ERBA
MAYA
JIN
武来孝之

DJ :
Mah
Itsuki
FIT
SHIORI

MC :
BULL

photo:01






最後に最近家でハマってるもんをちょろっとのせます!

photo:02



photo:03



お好み焼き&焼きそば~‼(^^)
家で作れば安上がり(^_-)

見た目は……so.so~

だけどめっちゃうまかった(^-^)


ほな!

あしたまにゃ~~な!!!!!!