ELEGANT | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
WSUP!!!

SUP!!!

UP!!

嬉しいことですが…!

ここ最近なぜか何かと忙しい毎日を過ごして完全に寝不足!
だけど同時に充実!
同時に物忘れハンパね~(笑)
(>_<)

でも頑張りや~す!(^-^)/

早くみんなにもっともっといい歌を届けられるようにね😊

ってかマジで…


さみ~!
さみ~
さみ~よ~!(>_<)

人肌恋し~よ~!

そんな季節や!!(>_<)(笑)

だから温もりが欲しい人は是非RBを聴いてあったまりまひょ~ぃ!(^ー^)ノ

ってなかんじで~~

さてさて!

やってきましまたよ!

R&B New Party !!!



またしてもRB好きなら間違いないイベントがいよいよ12/8にstart !!

パチパチ~~!

\(^o^)/



みんなも知っての通り、
RBに欠かせないイベント!

sugar shack!

R&B Connection!

この二つのイベントに劣らないイベントになりそう!!

今回はRBCからYo∞Hey主催によるイベントでオープニングに参加できること心から感謝でござる!

そして今回題名の通りエレガントってことで~普段LIVEしない服装とかしちゃったりして~~(^^)

そして新しい曲とかしちゃったりして~~!

とにかく絶対オモロ~なイベントになるはずやからお客様と一緒にこの一発目を作りあげていきたいので是非、是非遊びにきてRBづくしで酔いしれていきまひょ~ぃ!

ゲストとるので早めに連絡下さい!

edgarの天天と言えば前売り料金でっせ~!

よろぴく~(^-^)/

12/8にELEGANTまで待ちきれない方は少し早くこれを

http://www.youtube.com/watch?v=LUcPVHxRQuY

動画はYouTubeに公開いたしました。

今回は、Yo∞Hey、Keyz、A KEnT、Naoki、ELLIE、Reechoの編成です!

曲は宇多田ヒカルのFirst Loveです。

ELEGANT (Vol.1)
~Flavor of R&B~
Date: 2011/12/8(THU)
@SHIBUYA THE GAME
OPEN18:00~ / START 18:30
協力:S4R Records
料金:当日:¥3000 / 前売り:w/f ¥2500(1d) 

http://www.shibuyathegame.com/
03-5456-5038
☆東急ハンズ正面口の真向かいのビルの2F☆
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル2F

渋谷発!!上品さに溢れたR&Bイベント!! ELEGANTが12/8! 渋谷GAMEにて開催決定!!
デイタイムの時間帯にじっくりとR&Bを聴きたい!そんな人達にぴったりなYo∞Hey主催によるイベント!! R&B Onlyのアーティスト陣で固められ、見るものを ELEGANT ~上品な~空間へと誘います!!
そもそもR&Bとはなんだろうか?デートの時、ドライブの時、一度はR&Bをかけたりしたのではないだろうか?? 他のジャンルにはない上品で上質な雰囲気を作る材料がR&Bにはある。しかし、それは残念ながら一部の人達にしか、認識されていないのがここ日本での現状である。だからこそ、R&Bをもっとわかりやすく!ライブを通してR&Bの持つ素敵な雰囲気をみんなに届けたい!そんな熱い思いから始まったイベントがELEGANTなのだ!! 出演者達もそれに応え、フォーマルなスタイルでみなさんに~最高に音に酔える~ 時間をお届けしていく。またこのイベントの特徴は女性若手実力派シンガーが、多いというのも大きな特徴である。さらに 男性シンガー陣はというと、実力派を中心にベテランから若手まで幅広いラインナップが、顔揃いした!こうしたR&B Onlyのアーティスト陣で固められたラインナップは、見るものを ELEGANT ~上品~な空間へと導いていく。歌ものR&B Onlyのシンガーイベントが、珍しい中、ここ渋谷GAMEから また、新たなR&Bスター達が誕生していく!!!見逃し厳禁!!!!

<SINGER>
A-KEnT
edgar
ELLIE
Keyz
MALIYA
Naoki
Reecho
Shu-N
Tiny-B
Yo∞Hey

<GUEST LIVE>
MAR


NATSUKI



待ってや~~す!(^-^)/