久しぶりに本を買いました~✨



3/25発売だったけど、予約してたから3/23には届いてたかな。
やっとブログあげられた~けどまだ読めてない~

息子の春休みが3/19から
療育入れてるけどなかなかカオス~
生活リズム崩れるし、ごはん食べさせて遊ばせて💨
幼稚園の始業式までの準備終わるかな(^_^;)
縄とびの縄の部分の名前つけ(布)ってなんや~ネガティブ少々値段あがってもいいから名入りにしてくれ🙏

さて本の話。
kaiさんのyoutubeチャンネルが好きで、元気でなくてなんにもかんがえたくない時とかに見ると癒されて落ちついたり🍀
チャクラの本、ぶれないように自分を整えたくて買ってみました。

幼稚園始まったら時間ができる(はず)からゆっくり読も~📖
最近老眼がつらいけど、ぱらぱら覗いたらすらすら引きこまれて読みやすい!
楽しみ~♪