雨→雪❄️→雨☔

雪道を運転できない私、幼稚園早退かな、と思ったけど雨のうちに帰れて良かった!

傘をさせない、長靴をはけない息子。車までいつも抱っこして移動なんだけど今日は降ろせと歩きだして雨の中のお散歩を楽しみました。

体がおっきくなってきて、主張も強くなってきて、正直面倒くさいし疲れる💨

息子は宇宙人。そう思わないとこの子を育てるのやってられないし、絵本作家ののぶみさんとようこさんの対談youtubeを見て府におちた。

とってもかわいいんだけどね💛


最近はまっている炊飯器ケーキ。今日は冷凍ブルーベリーを入れてみた。(見た目はあれですが)

塩っけのあるホットケーキミックスだから思った味じゃなかった。

風呂あがりの息子に見つかって持っていかれる。

息子はバナナとぶどうパンのブドウしか食べません。蒸しパン食べた(^-^)

ブルーベリー食べれるんじゃん!

気まぐれな息子。

私の日々は息子の気分次第に進んでいる!

無心の修行(^-^)我慢も得意技✌️


冷えますね☔皆さん、ご自愛ください🍀