またブログ書こうかな、と少し前から思ってたいたけど忙しさもあったりしてなんと!今日から初めてみま~す✨


10年以上前のブログにちょこちょこちょこちょこ「いいね」をしてくださる方がいて、なんと今300以上もの方が😲うれしく思っております。

今は筆は持っていませんが今年また写経書いてみようかな、と思っています。


昔の記事を読みかえして、おもしろいとコメントくださってた方もいて🥺ありがとうございました🍀


私は今、自閉症児の母です。

日々、奮闘しています。

昔の自分、がんばってたね(^-^)今も落ちたり、あがったり、がんばってるぞ😁


日々の学びや見えない世界のこともいろいろ興味があるのでそんなことも書いていきたいと思います。