米食肉輸出業界の自主決定も「答申」、鄭雲天長官(YONHAP NEWS) | GARIYA NET。

米食肉輸出業界の自主決定も「答申」、鄭雲天長官(YONHAP NEWS)

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



日聯合の情報は、非常に注目しています。
かつ、米国側を見て直感的に興味が湧きました。
しかし実は、日午後に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
ですが、カーギルはとても面白そうですね。
鄭長官に関しても気になりますが、食肉業者と再交渉に関して、興味があります。


【ソウル4日聯合】政府は米国の食肉輸出業界が「月齢30か月以上の牛肉輸出を中断する」と自主決議すれば、これを「答申」と受け止める方針だ。  関連官庁が4日に明らかにしたによると、農林水産食品部の鄭雲…の食肉輸出業界の決議も答申とみなし得る」と明らかにした。鄭長官は3日午後の会見で、「月齢30か月以上の米国産牛肉輸出を中断するよう米国に要請しており、答申があるまで新輸入衛生条件の告示と国内に保管して…食肉大手5社は2日、「30か月を超えているかどうかを確認できるよう月齢表示を行い、韓国の消費者が自主的に判断し購入するかどうか決められるようにする」との意向を発表した。鄭長官はこの決議を「前向きなシグ…を示したものと解釈される。  一方、鄭長官は4日に記者らに対し、最も重要なことは月齢30か月以上の牛肉を搬入させないことだとし、「再交渉であれ輸出業者の自主規制であれ、形式は重要ではない」と述べてい…ある」とし、政府レベルで追加協議を続けていくことを示唆した。 輸出自主規制で30か月以上の牛肉輸入禁止を推進 駐韓米大使「牛肉輸入再交渉の必要性感じられない」 「30か月以上の牛肉輸入中断は当然…
続きを読む


こちらも要チェックです。

もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる