こんにちは、りんたろーです。
今、妻がりんたろーの焼けた腕の皮をめくるのに夢中です(@_@;)
けっこう仲いいでしょ(笑)
さて、そんな妻ですが、ことセックスに関してはそれほど積極的ではありませんでした。
もちろん、りんたろーの問題も多々あったのですが、元々それほど性欲が強いほうではなかったみたいです。
でも聞いたら「嫌いではない」と言います。
でも、しなくても生きていけるそうです。
ちなみにりんたろーは生きていけないです。
まだまだ現役でいたいです。
でも、いずれ妻が歳をったら相手をしてくれなくなるんだろなと思います。
そういう意味では年が18歳も離れてるってことは良かったです。
もし妻がりんたろーと同じ歳だったら、もうしてないかもしれません。
他の夫婦はどーなんでしょう?
子供がいたらもしかして、もっと前からしなくなったんでしょうか?
もしかしたらりんたろーも愛人でも作ってたかもしれません。
そもそも男っていつまで性欲があるものなんでしょうか?
そんなことを考えてたら眠れなくなりました。
あ、そういえば明日は西日本に台風が来ますね。
妻も仕事が休みになったみたいなので、昼間っからラブホにでも避難しようかなと企んでます。
もちろんスーパーカマグラを持って。
ヽ(^o^)丿