まさかの台風接近 | アラフィフRevolution

アラフィフRevolution

50歳を超えていよいよパワーが無くなってきた今日この頃。妻はまだ30代なのでアラフィフでも若いころのようなパワーは欲しいし、妻を満足させたい。そこでついにED治療薬に頼ってみることに。

こんにちは、りんたろーです。

 

 

 

来週はじめに妻と2人で海に行く予定でしたが・・・

 

 

 

まさかの台風接近((+_+))

 

 

 

5日、6日はもっとも西日本に接近する見込み。

 

 

 

進路予想は若干西にズレているものの、ちょっと不安です。

 

 

 

来週はまだ残っているバイアグラでハッスルするつもりだったけど微妙になってきました。

 

 

 

台風が来たら来たで、いつものように昼ラブホでハッスルすればいいか、と思いますが、いつもと違う場所、いつもと違うシュチエーションでのセックスはやっぱり楽しみ方も感じ方も違うので大事にしたいですよね。

 

 

 

出来れば台風逸れてほしいけど、今までの経験上、大事な時ほど台風に邪魔されるってことが多かったんですよね。

 

 

 

直近では、2年前、初めてのBBQに行く予定が当日台風直撃。

 

 

 

3年前、当時数もまだ少なくて、中々予約が取れなかったグランピングの予約がようやく取れた当日、台風直撃でキャンプ場営業中止。

 

 

 

大丈夫かな。。。