餅まきするよ!どなたでもウェルカム! | 住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュスタッフがお送りする、
住まいづくりの橋渡しの記録など。
住まいが大好きな女性たちによる住宅相談サービスです。



太宰府市朱雀にスタートした建売プロジェクト。

その名も、ハコ売り

ハコ(躯体)の中身(内装や間取り)はお客様がオーダーできる建売住宅。



虹  建売に自由を  虹

をコンセプトにスタートしたハコ売りプロジェクト、もうすぐ棟上げとなりましたおねがい

私は普段注文住宅のお客様が大半ですので、
棟上げは、一大イベント!
我が家のカタチが見える瞬間は、とても感動的です。

そう、そして、棟上げといえば、

餅まき〜〜
爆笑爆笑爆笑


最近お客様たちが餅まきをされることが多いんです。
子供の頃よく近所の餅まきに行ったなぁ、
と思い出しながら、懐かしい&楽しい。



ということで、ハコ売りプロジェクトでも、
餅まきを行います爆笑


 2/21(木) 17:00から

太宰府市朱雀
ハコ売りの棟上げイベント
餅まき&お菓子まき開催!


これから住まいづくりを考える方も、
既に建てたよ〜という方も、
縁起物イベントがお好きな方も、
お餅やお菓子がお好きな方も、
(私に会いたい〜という方も)

どなたでも、ウェルカムですラブ


そして、
LINE@にお友達登録してくださった方々には、

コストコのキッチンペーパー



プレゼントで〜す🎁
(先着順!!)

イベントの詳しい情報はLINE@でお送りしますので、
ぜひこの機会にご登録ください



 住宅コンシェルジュLINE@ 


友だち追加

(追加できない場合、@cfq7124p  でID検索してください)