猫と暮らす私が思う"住まい" | 住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュスタッフがお送りする、
住まいづくりの橋渡しの記録など。
住まいが大好きな女性たちによる住宅相談サービスです。

こんばんは。

今日は水瓶座新月ですね流れ星

ふと思って引いたカード(いろんなメッセージが書かれている)、

 

PLAYFUL MIND

 

でした。

 

遊び心、余裕をもって楽しむ心。

 

そうよねー、最近そう思ってた。

それが必要って思ってた。

 

真面目に猪突猛進だけでは、頭が凝り固まっちゃいます。

少しだけひと休みして、楽しむ心を養いたいと思います。

 

 

さて、今日は、ホームページにコラムをアップしました。

 

テーマは、猫と暮らす

 

↑私の愛する我が家のジェマーソンハート

 

 

現在進行中のお客様も、

猫ちゃんを飼っている、これから飼いたい、という方々が多いんです。

 

ふと、私の猫との生活16年を振り返って、コラムを書いてみましたキラキラ

 

ホームページのコラム(★こちらからどうぞ☆) 、ぜひお読みください!