女子限定! | 住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュスタッフがお送りする、
住まいづくりの橋渡しの記録など。
住まいが大好きな女性たちによる住宅相談サービスです。

私の会社、もちろんメインのお仕事は住宅コンシェルジュ事業ですが、




実は他にも色々と動いていたりもします。








先日は、とある下着メーカーさんの販売企画の準備として、




身をもってその良さをリサーチして参りました~!!




30代の女性として私が思うのは、




今、ここで、手を抜かないこと!!!




この先のオトナな未来を女性らしく輝くためには、




衣食住で手抜きをしないこと!!!




諦めない、年齢に甘えない、無駄を省いてシンプルに上質なものを選ぶ。




だから、よくよく考えると下着もすごく大事なんですよね。








ということで、2時間かけて何着もの下着を試着・・・




女性のむふふな世界です。




こんな感じ↓↓で試着は繰り広げられました(笑)






住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!


※写真と実際の商品は異なります






きゃ~~私ってば~~




なんて思いながらも、本気でリサーチ。




まだ水面下のお話なので具体的な感想は書けないのですが、




とにかく、物はす~~~っごくイイ!!




30代からの女性にぴったり!!




とはいえ問題点もあれこれシビアに見つけてきたので、




色々と企画を練ってみました。




今後が楽しみで~す音譜