さーて、どうしますか。
主戦場は、今話題の韓国のパラダイスシティとマニラのRWMにしようと思います。
300万円持って旅立ったら、お金が尽きるかビザが切れるまで、日本には帰りません。
もっとも、体調が悪くなったりしたら、帰国することもあるかもしれませんが、そうならないように健康管理には十分注意したいと思います。
基本ホテル住まいになりますが。寝られれば良いので、最初軌道にのるまでは、サウナも利用して、なるべくお金を使わないようにします。
【次回予告】
私のバカラ論を語ります。
20年やってきて行き着いたバカラに向き合う考え方です。
これをわかって頂いて、実践ブログを見ていただければ、わかりやすいのでは無いかと思います。
それではまた。