何のため? | Kiira-kira♡日記

Kiira-kira♡日記

海外から斬るいろんな話!XJAPANのことを経て、音楽のことを沢山書いてきましたが。一新してもっと自分の情報を出していこうと思います

私、ゆづと同じ誕生日なんですってばラブラブ


もちろん生まれ月は違います笑い泣き←needless to sayあせる

この誕生日ってアメリカ人にとってとても大事(?)な日でして・・・

それは・・・目


「真珠湾攻撃」した日ーPearl harbor dayです。

日本では全く重要視されない・・というかどっちかというと忘れてほしい歴史上の日なのでしょうね。誰も突っ込まない記念日ですキョロキョロ

日本人でパールハーバーデー生まれで、アメリカ住んでて。。っていう。。ことで・・

私にとってはなんだか深い意味のある誕生日なんですが・・

まあそれは置いといて。



今日はトシチャンの余韻でヘラヘラムードだった私なんですが、ジョニー・ウィアーのツイートを知り、いきなりスイッチ入り、リサーチ。

要は、

ゆづファン(←と思われる)がツーショットを連日インスタにあげてた超かわいいメドちゃんに嫉妬して嫌がらせの手紙を出した。

ということですね?

文章は英語で、「日本から出てけ。」とか「日本人みんなあんた嫌いなのよ」とか書いているのですが、

本当に日本人が書いているのかしら?と思う文章でした。


こんなものを選手に送った人がいると知り、ちょっと信じられませんでした。ゆづもこれは悲しいだろうなぁ。。

としくん流に言うと「クズ」ですよムキー

大体ですよ。。

そんな選手の何でもないインスタショットー手を回したり、ハグしたり。って行為が

なんでそんなに一部の人だとは思いますが大騒ぎになるんでしょう?

その人達は。いかに国際感覚が無いか。ということ丸出ししていて恥ずかしいと思った方がいいです。

ゆづにしてもメドちゃんにしても人生全てのことを犠牲にしてスケートに夢をかけ。

あの若さでオリンピアンになり、苦しみや喜びを分かち合ってるそういう写真で。

愛だの恋だのってそんなことを考えてる暇あったらスケートのこと考えてるレベルですよ。凡人じゃないってToshlも宣言してますからプンプン

ゆづと同じコーチについたって怪しいって思われてるとか?

おかしいです。キムヨナ育てたコーチですよ?女子選手だったらそりゃ、行きたいですよ。

腰に手をかけるとか、ハグするとかも、こちらでは普通にみんなやります。深い意味なんてあるわけないショットです。どれ見ても。

ゆづに気がある?

はぁ。。ショボーン ありえません。🇯🇵と🇷🇺、国背負って勝負してる人達だし、仮にそうだったら何が悪いんでしょう?


せっかくショーに来てくれていてるのに。。

嫌な思いをみんながしてしまったというのであれば日本人として悲しいです。




そんなことをゆづはToshl に話して、Toshlの「寂しい、わだかまる気持ち」の話に展開していったのかしら?

無性につじつまが合ってしまいますね。。この展開ガーン。。



やめよう。この辺で。

それでは私はおやすみなさい。です。