アヴァベルオンライン オードリーの神アプリ@新世紀ーUPDATEー | アヴァベル細々@ネタ枯渇

アヴァベル細々@ネタ枯渇

アヴァベルの事を言っていこうかなって思っときながら、ネタが思いつきませんww

アヴァベル内ではだいちゃんでやってます、よろしくです!

閲覧ありがとうございます m(._.)m

はい、こんばんは?!


この時間って微妙な気がする 笑

はい、今回はアヴァベルオンラインコラボ企画

オードリーの神アプリ@新世紀ーUPDATEー



についてです、ね、はい(遅い)

本当に遅くなりましたが画像を載せていきたいと思います。

では最初は
ポセイドンアバター



アヴァベル



んで次がデメテル?



href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140207/18/edenyu/28/a3/p/o0160010612838288667.png">アヴァベル


軽く女装チックに 笑


そして最後が名前忘れた、はい(すいません)




アヴァベル





んで今これの企画で大変混雑したせいか忘れたけど
魔石配ってますねー 笑


年末からためてきたからそろそろ12個に 笑
なにを買おうかw


とうことでこんなに情報遅いのになんで書いてるかって、そりゃ自己満足、、、(苦笑)



ではそんなこんなでw