今週は寒かったですね。
雪があまり降らない九州でも積もって、氷点下の気温になりました。
今週は木曜日が1等2億円の方が一人。
うらやましいなぁ!
月曜抽選分が1千万ちょいのキャリーオーバーです。
連番なしが続いていますが、自分が独自に作っているデータでは次回は連番あり。
3連番や連番2組があるかも・・・
ということで27から29までの3連番を一つ予想にいれて購入しました。
3と16を軸に6組購入。
本当は5組だったのですが、一組途中で書き忘れていました。
「この組み数字が足りませんよ」と窓口で言われて、あわてて適当に残り2つの数字を書いたのがありました。
書き間違えた分が当たったら(99パーセントないでしょうが)
目も当てられないので違う売り場で1組だけ追加購入です。
そういう訳で6組となったのです。
それが3連番の予想の組なのですが、この組み合わせをしているのは全国でも一人だけでは・・・
2億数千万独り占めです。
と誰もが思いながら買うんだろうな。
ロトを始めてちょうど3年が経ちました。