乗り遅れました | 愛しの貴方にハイネスヒール☆

愛しの貴方にハイネスヒール☆

『Ragnarok Online』Alvitr(元Bijou)サーバーで活動している恋する乙女達のお惚気日記です

はい、限界突破に乗り遅れましたエデンです(´;ω;`)


愛しの貴方にハイネスヒール☆


しばらくエリの育成から遠ざかっていた為

ここ数日はスパノビ限界突破実装当日に間に合わせようと

さながら小中学生の夏休み最終日のごとく

エスくんと共にレベリングに励んでおりましたが……

えぇ、間に合いませんでした(´;ω;`)


次回の日記には「光りました~!」って書けるよう、頑張りますっ。



それはそうと、催眠術師の杖[2]が倉庫にゴロゴロしていたので

メカニック姐さんで叩いてきましたが結果は大敗。


+5 24本  →  +6 22本  珍しく調子が良い感じ!

+6 22本  →  +7 19本  こ、これはもしや―― !!?

+7 19本  →  +8 4本   …… 。・゚・(*ノД`*)・゚・。アアン


+9に挑むのに得物が4本ではどうしようもないので

+8のまま倉庫に放り込んでおくことにしますです。