素敵武器 Get! | 愛しの貴方にハイネスヒール☆

愛しの貴方にハイネスヒール☆

『Ragnarok Online』Alvitr(元Bijou)サーバーで活動している恋する乙女達のお惚気日記です

先日ご一緒したアコくんアメーバブログ開設ビックリマーク

さっそく読者登録して参りました~♪v('▽^*)


ハロウィン かぼちゃ頭のRO観察日記  ハロウィン


まだ開設したばかりなので、これからの動きが楽しみなブログです星

今はセミコンボ型モンクを目指してアマツダンジョンで奮闘中!

応援モンクに関するアドバイス等コメントに残すときっと喜びます♪



ついでに以前さらりとしか書かなかったので

エリの旦那さまエスくんのブログもご紹介っ。


わんわん すぱすぱのーびす  わんわん


AGI=DEX神速型スーパーノービスの日記&考察ブログです音譜

いつも一緒に狩りをしていて思うのですが……

反則級の攻撃速度っ!

これでHPやMPが前衛1次職さんくらいあったら無敵な気がします!

贅沢言ってよいのなら前衛2次職さんくらいっ(笑



興味を持たれましたら、どうぞ皆さまも一度足を運んでみてくださいねドキドキ



*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*



ここからようやく日記ですあせる

とは言っても、特に大きな動きはなかったのですが!(ぉ


R.M.Cでノビ用素敵武器エスくんが発見して入札。

わたしはそれをドキドキしながら見守っていましたっ!

エリでそれらを使うことはないのですが

エスくんはフルにそれらを使いこなせるだろうし

後は……愛娘も使えそうなので、ちょっとワクワクしています☆

はAGI=STR>INT型の前衛型短剣スパノビ。魔法も覚える予定!


時間ギリギリまで取引掲示板とにらめっこして

……わたしは何もしていないのですが 落札できた時は感動しました♪

品名は――多分にエスくんが自分のブログに書くと思うので

それまで伏せておきます(ぉ


と、いった感じで狩り自体はできませんでしたが

ドキドキとワクワクでなかなかに楽しい時間を過ごせました~☆^(o≧▽゚)o