気にならなければやめてみる? | まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

私と愛犬キティーのアロマを使ったほのぼのライフの日記です(*^^*)

本日はセラピスト業をしておりましたが、仕事を始めてしばらくしてから今朝薬を飲んでいないことに気づきました汗

気づいた時にすぐに飲んだのですが…


そういえば一昨日辺りも睡眠薬を飲む前に寝落ちして4時間程ですが寝ていました・・・・


…ってことは…
大丈夫なのかな?


でもね…
10年付き合ってると分かるんですよね・・・・
今は平気でも崩れるときは大きく崩れるううっ...
油断大敵…どうなのかなぁムムム
一気にやめてしまう時の怖さもよく知っています泣


抜いて平気ならもちろん飲まない方がいい。
本来は飲まないものですし、体には身体に必要ないものですから汗


要は気分の問題なんですが…
少しずつ飲まない時もあってもいいとは先生にも言われていますが…
何せ見極めが難しいむっ

うーん…
気分が大丈夫ならば1つずつ抜いてみるかなはてな5!
忘れる位ならそれでもいいかな?



もう考えてもわからないや汗
忘れるならそれでもいいや苦笑