スーパームーンの日に賜り物 | まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

私と愛犬キティーのアロマを使ったほのぼのライフの日記です(*^^*)

本日キティーさんのネックレス受け取って来ましたキラキラ





最初にお願いしたインカローズと水晶に

フロスティクォーツ
ディープローズクォーツ
アメジスト
ボタン状の水晶

とってもカワイイ仕上がりハートキャッ☆
キティーさんがピンク好きなのも考慮してくださったのでしょうか…とても女の子らしい淡い仕上がりハート





またしても誇らしげにこ
ちょっと毛が伸びてきて埋もれておりますが、本人もお気に入り好
さっさと頭を入れて着けてました汗

家に帰ってから意味を調べてみると…

生命力を活性化させる
困難に打ち克つ
あらゆる病気から守ってくれる
内分泌線や血行、女性ホルモンの働きを整える
邪悪なものから身を守る
心の安らぎを与える


とっても愛のあるネックレスを作っていただきましたラブ

どうしてネックレスを作りたいのか…
気持ちを汲み取ってステキなものを作っていただきました薔薇

本当にステキな職人さんですキラキラ
ありがとうございましたハート

そしてもうひとつ





カワイイ天使さんもお持ち帰りラブ
幸せオーラに包まれてますキャハハ