オルゴナイトのキーホルダー | まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

私と愛犬キティーのアロマを使ったほのぼのライフの日記です(*^^*)

天使のゆめさんでこれまた気になっていたものキラキラ

見させていただいたのですが…
何だかシルバーの枠で作ったものが樹脂の影響でゴールドに変色してしまうのでやり直すものがあるとのこと

しかし…




これはこれでいいじゃないラブ




裏もこんな感じきらきら!!
充分カワイイですよねぇLOVE




ちょっと分かりづらいかもしれませんが、羽根も入っていていい感じにこ

しかしながら作ったお店のお姉さんはやはり気になるようでやり直すとろこなんですって言ってたのですが…

いや、私このまだら感好きですハート
これが欲しいんですけどラブ

…って買わせていただきましたキャッ☆

もしかしたらもっと変色するかも…って心配してらっしゃったのですが…

それすらこの子の個性なので構いませんおんぷ
何ならそれをたのしみますきゃー

変わり者なんでしょうね、私汗
申し訳ないのでって少しお値引きまでしてくださって、逆に申し訳ない汗

気に入ったものなので全然良かったのに…

ここまでこだわってくれるこの方にキティーさんのネックレスお任せして良かった四つ葉

作品1つづつに愛を感じますね薔薇