待望の本到着♪ | まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

私と愛犬キティーのアロマを使ったほのぼのライフの日記です(*^^*)

注文していたLICAさん&FUMITOさんの本が届きましたラブ




嬉しいですねぇキラキラ




いやぁ…ホントに嬉しい好




…ん?

………あれ?


…………何か光ってる?泣


……………私がそう見えるだけ?

フラッシュ使った訳じゃないし自然光の中で撮影してるのに…

本の周りが心なしか白い光が差してるような…汗


うーん…私の願望が反映して見えてるのかな汗


でも……それすら嬉しいキャハハ

ゆっくり読ませて頂きます薔薇