イベント終了! | まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

私と愛犬キティーのアロマを使ったほのぼのライフの日記です(*^^*)

というわけで天使のゆめさんでのイベントが終わりまして…

今日も穏やかな雰囲気のなかで楽しくイベントをさせていただきました黄色い花




こちらは施術の様子になりますキラキラ
準備中たまたま来られたお客様クラッカー
急いで準備し、トリートメントをさせていただきました音譜

香りを確かめながらどれにしようと迷われていましたが、やはりインスピレーションで選ばれるものが一番クローバー
飲むアロマも体験していただいて、感動された様子にこちらも嬉しくなりますニコニコ




今回はエベレーション(ウィンドリズム)が人気でしたラブラブ

ラバンディン、タンジェリン、エレミ、レモンマートル、メリッサなど…
甘く優しい香りで気分を変えてくれるものですコスモス

普段自分でやらないからとっても気持ちいいと喜んで頂けてほっとしておりますにひひ

飲めるアロマという新しいものに出会ったことが皆さん新鮮だったようで興味を持たれていましたニコニコ

今回も沢山の学びや喜びがありましたひらめき電球
ハンドトリートメントだけでもかなり笑顔になっていただけたこと、前日の準備が足りず忘れ物をしてしまったことなど…
課題も沢山ありましたあせる

次回の開催はまだ未定ですが、8月もどこかで考えて調整中です音譜

本日来てくださったので方々、こちらを見てくださっさ方々…
そして場所を貸していただいた天使のゆめさんに感謝致します。

幸せな時間をありがとうございました星