イベントまでのカウントダウン | まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

私と愛犬キティーのアロマを使ったほのぼのライフの日記です(*^^*)

非常にバタバタしてますあせる
何せ初めて…緊張してますガーン

用意し忘れてるもの無いかな!?
何か説明書きみたいなの用意しなきゃ汗
プレゼント用のオイル準備しなきゃショック!

喜んでいただける施術よう復習しておこうひらめき電球
とりあえず落ち着こう…落ち着こう…
って全然落ち着いてないしょぼん

でも、これもお勉強ですクローバー
今回は利益度外視です!!
色々な方の意見を聞くことが目的です耳

でも、奇跡ですね。
こうして本当にアロマセラピストとしてお仕事させていただくなんて…

アロマが好きで、自分の香水作ってみたりしていたのは遠い昔。
好きなことは仕事にしない。
追い詰められて嫌いになりたくないから…
そう思っていた私。
でも、自分らしくいられなかった。
その頃は仕事することになるなんて夢にも思わなかった。

でも、沢山の経験をし…素晴らしい方々に出会い…背中を押して頂きました。

沢山の方々に感謝です。
どんなきっかけでもこれを見てくださった方々にも感謝ですニコニコ

Eden hall

エデンは聖書の『創世記』の中で神がアダムとイブのために園を作った東方の土地の名前(諸説あるようですが…)

そこでは神々や動物などが自由に話せたと言われています。

私がアロマセラピストとしてお仕事しようと思った時、私自身も来てくださる方も少し荷を下ろしてほっと出来る場所を作りたい。
仕事やお家でちょっと疲れた方が休める場所にしたい。
穏やかにリセット出来る所でありたい。

そんな風に思い活動をするにあたりこの名前を使うことにしました。

頑張りすぎず、穏やかに…
安らげる場所にしたい…
そんな立派な人間じゃないけれど来てくださる皆さんとそんな時間を過ごせたら…
そんな願いを込めて流れ星

…って物凄い長文になり申し訳ありませんしょぼん
ともかく焦らず、楽しんで…
初ワークアウトに向けて準備音譜

最後まで見てくださりありがとうございますニコニコ
体がさっぱりしたキティーもご機嫌で過ごしておりますラブラブ