今日は書きたいことが二つ。



一つ、



KADOさんより、


うれしいメッセージを頂きました。


コレです!!

http://blog.livedoor.jp/thekingofmadness_dij/archives/51137177.html




KADOさんは、DJ活動と、


オリジナルブランド『PISTOL』『MOST HOT CHILI』のディレクターを務める、


ハンパない人です。


DJプレイを一見どころか千見の価値有です。


ジャンルなんて言葉を吹き飛ばす、プレイスタイルは最高です。



洋服を好きな気持ち、


音楽を好きな気持ち、


すべて自分の信念を持って突き進む人です。


まあ、KADOさんのブログを読めばすごく熱い魂を感じることができると思います。




KADOさんのブログにも書いていますが、


本当に知り合ってからすごい時間が流れました。



毎日のように、一緒に時間を過ごすってワケじゃないですが、


イロイロと熱い話をする自分や、バカな自分を知っている人です。




今思えば、お互いを褒めたりすることもなかったかもですね。



そんな人がまっすぐな気持ちで応援してくれている、


その気持ちがすごくうれしくて、


また洋服のすごさを改めて感じました。



なぜかというと、



KADOさんとも洋服を通じて知り合いました。


そして、今でもその仲は続いています。


久しぶりにあっても、自分を飾らず話せる、そんな人です。


細かく説明すると、ジャンルやスタイルなど違うかもしれません。


でも、自分はKADOさんのことすげ~~って思うし、


カッケ~~って思います。


そして、いい意味で刺激しあえれば最高です。



KADOさん、ありがとうございます。




そして、頑張ります。




洋服の可能性は無限大です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



二つ、



うちの会社にいた弟分からもメールが届きました。


名前は、タカユキ。


すごく優しい気持ちを持った男です。


画像がなかったのでアップできないのが悔しいですが、


男前です。



そんなタカユキが、





『なんでも協力します。』





ってメールくれました。



ブログみてるかな~~~。



今週くらい早速手伝いの依頼します。(笑



そして、



オニのようにこき使います。


優しい気持ちに、甘えます。



まじで連絡ありがとね。



洋服の可能性は無限大です。