エデン 菊池 です。

僕みたいなジャケットのワイン🍷が美味しかった



最近本当に楽しく働いててさ…


お陰様で今までとはまったく違う額を稼いでいる。



だからさ。


今も仕事を選べる。



僕は思考の悪い人とは仕事しないし。



嫌な人からの仕事は断る。


でもね。



コレを聞いて嫌な気分になる人もいるかも知れないけどね。

自分が我慢して嫌な思いをしてやった仕事のお金ってすぐに消えて無くなるんだよね。



だからと言っても


最初からコレができたわけでは無いのと、



勘違いしないでもらいたい。


仕事が忙しくなっていく時にはまだ、本当にその仕事が楽しいとかやりたいとかやりたくないとかなんて考えている暇はスタート時には無いんだよね。



だからさ。


やりたい事もやりたくない事も


まずは


やってみないとわからない。


新しい事なんてやってみないとわからないんだよ。


だからやる前からこれは好きとか嫌いとか言ってる場合じゃないんだよ。


とにかく、自分にやって来た事は全てが自分の引き寄せであなたの思考で引き寄せたことなんだから。



まずはやれ‼️


気分が良くなる形でやれ‼️



動け‼️


それも出来ない人は自分の人生を諦めた人なのよ。


そんな奴は成功したいとか言うな。


成功したいって願ったら



その為に必要な引き寄せをするんだよ‼️



願ったら必ず来る引き寄せる。


だから自分を信じていいんだよ。



自分を信じない奴に成功は無い



それを信じたい人は大丈夫だから。



安心してね❤️



めちゃくちゃ美味しかった❤️


好きな物を好きな人達と食べる




もうさ…


好きな人達と好きになりそうな人達の所にしか行かない‼️


そうしたら


どんどん好きな人達と仕事が進むから









幸せに気づけない人が幸せじゃないって言うよね

僕は毎日毎日が幸せなんだよね…



うまい物食べてるし、好きな事ができてるし


僕は何よりも子供が大好きだし、愛してる❤



だからいつもは一緒にいないし、いれないけど


めちゃくちゃ愛してるから一緒にいる時が幸せ




下手なサッカー見るのも好き



下手なサッカーなら子供の以外は見ないけど…笑






彼氏にもらったリップみたいです❤️



幸せそうで見ているだけで幸せ❤️





仕事していいし、稼いでいいし。


でもさ。


何の為に稼ぎたいのか。


愛する人達がいてその幸せがみたいから


それだけでも幸せだよ。


頑張るって言って家族を幸せにもできないのに


お客様をクライアントを幸せにするなんて。


茶番すぎて嘘つけよって思うw



終わりにしよう。



本当に変わろうね。



毎日食べる物から身体も変えて行こう‼️






自分の未来を変えようね


引き寄せマーケティング3期が始まりました❣️


改めて


やっぱりこの方法でしか成功しないなって



自分で講座をやりながら本気で思うわw



お金を稼ぐ‼️って必要だよね。



でもさ。



お金は稼いでも何に使うのか。



お金を使ってどう幸せになるか。



あなたの人生がどう幸せになるのかが一番大切なんだよ



それがわからない人は



引き寄せマーケティングを受けてください。




引き寄せしまくっている。


受講生からの声



僕は今まで僕がやって来た。


仕事、コンサルなどの全てを詰め込んで



僕に関わってくれた人に幸せになって欲しいと



本気で思っている。



ずっと笑われてバカにされて来たんだよね…



綺麗こどだと


理想だと



自分がやる講座で理想語って何が悪いんだ‼️




きっとコレも僕の聞く耳が間違っていたのだろうなって今書きながら思たわw



もっと自分の心と話しをしよう‼️



だってそこにしか答えが無いからね。


それを伝えているから。


そんな事を言ってたらこんな動画も引き寄せするよね



自分達の能力に気が付きなさい




引き寄せマーケティング3期


3期のスタートです。



3期生もめちゃくちゃ楽しいと思うよ‼️


てか…



もう既に引き寄せが始まっている‼️





まぁやる僕が一番楽しいんだけどね。




半年で500万円以上引き寄せした人が5人以上


新しい仕事がどんどん入ってきます。


なんか知らないお金が入ってきます。


仕事の売上がなんでか上がってます。














引き寄せマーケ 3期