エデン 菊池 です。

稼ぎたいって言うわりにはみんな動かないよね。



先日は行動した方がいいよって話をしました。



でもさ。


行動する前に考える事あるよね。



行動って身体を動かすんだけど。



その前に頭で考える。


考えた事を書いて見る。


書いた物を全体を見る。


何からやるのかを見る。


順番を書く。


その手順を考える書く。




とかさ…


やる事なんかいくらでもあるやん。



やる事がわからないなら聞く。


今の時代なら。


YouTube  TikTok Twitter


SNS見れば誰でも教えくれるんよ。



コレもやって無いのにわからないは。



もはや…何もやって無いよ。



コレがわからない。


こんなにめんどくさいって人も



旅行とか行かないかな?


どこに行きたいか。


どうやって行くのか。


電車?車?飛行機?


何時間かかるのか。


いくらかかるのか。


格安にするとか。


何をしたいのか。


どこに泊まるとか。


良い部屋にするとか。


何を食べるとか。


海、山、街、どこに行くの?


誰と行くの?


こんな事考えますよね?


ビジネスなんて全く同じだよ。



コレが大変な人は旅行には行けないのよ。


ビジネスはできないんよ



今できないはどうでもいいのよ。



やりたい時にできればいいんだし。



やりたい時には誰でもできる‼️



でもさ。



できない人はやらないのよ。


準備しないのよ。




何をするにも同じだから。



楽したいなら、いつもと同じようにやる。



いつもと同じ事を早くやる。




こう思って動いている人はほぼ物事が上手く進むから安心して動いたらいいですよ❤️





人生で1番お金が無かった時には動けなかった。


そんな経験もしているからよくわかる。


行動できるならやってるわ‼️

て言われそうw

僕の答えはなら動いたら。

ならやればいいやん。


僕の特性ですが、考えるよりも動きたい。

考えている最中には動きたい。


だから

動けないって人達の気持ちがわからない。


このご時世は何をやっても稼げるよ。

どうやっても稼げるよ。


調べたら知りたい情報はいくらでも出てくる。


その時代にわからないは・・・


もはや。


YouTubeでもTikTokでも稼ぎ方も


みんな無料で教えてる。


じゃ稼げない人は単純に行動力が足りない。


僕から言わせてもらえば


行動して無い。


厳しい‼️怖い‼️難しい‼️


って思っている人達は一緒上手くいかないよ。


だって苦しい世界を作っているのは自分だから。


だから

上手くいかない人の特徴は

・人を羨んでいる

・人の文句を言っている

・人と比較して落ち込む

一つでもやってたら成功しないし幸せにはなれないから辞めた方がいいよ。


人を羨んでいるならその人に聞けばいい。
その人に近づく感じるといい。
以外と何でも教えてくれるよ。


人の文句を言っている。
コレは僕からしたら論外よな。終わってる。
それを引き寄せたのは自分よ。
自分が決めた事、行動した事、選んだ人に文句言うって周り回って自分を信じて無いって言ってるのと同じ事だよ。


人と比較して落ち込む
誰の人生を生きているの?
誰かの人生を生きたいの?
比べてたら何かいい事はありますか?
できないって思っている時点で、比較したら落ち込むに決まってるやん。


大丈夫ですか?

考えたら答えは出るやん。




つい最近も同じ事を書いてたw



やりたい事が多すぎて最高❤️


やりたい事ができてないのは自分で制限🚫をかけるよね

稼げない人の心と感情

・今までの常識を変えない

・稼げない現実を変える気がない

・新しい事が怖い


一つでもあったら絶対に叶わないですよ。



・今までの常識を変えない
今、稼げているなら変えなくていいよ。
稼ぐ気無いならいいよ。
今までの常識が間違っているから稼げて無いんだよ。


・稼げない現実を変える気がない
変わる気が有るなら上手くいってる奴に聞けよ。
やらないから変わらないんだよ。
やれば変わるよ。

・新しい事が怖い
初めてなんて何したって怖いんだよ。
わからない事が怖いってやつは経験値上がらないやん
やってみたら変わるんよ。


そんな中で一番やらないって事を始めました。



ゴルフ⛳️かよ。


マジでおっさんの娯楽だと思ってたから…


おっさんに慣れない僕は絶対に嫌だと思っていました。




本当に思考だな。


プライベートも仕事も全てが同じ。



ゴルフを初めて思った事


めちゃくちゃ繊細なスポーツだった。


・そもそもボールを打てない

・どこに飛ぶのかわからない

・力加減もわからない



ここで

初めての事は何にもわからない


ビジネスも遊びも子育てもパートナーも


人生の中で初めての行動は全てわからない。


だから



わからないから‼️


だからやるんだよ。


わからない事をしている時こそ

成功しているんだよ‼️



上手くいかない人はみんな


稼げない人の心と感情

・今までの常識を変えない

・稼げない現実を変える気がない

・新しい事が怖い


だから…不安になる人こそ動け‼️

そんな事言うても。

不安が消えない人は



半年で500万円以上引き寄せした人が5人以上


新しい仕事がどんどん入ってきます。


なんか知らないお金が入ってきます。


仕事の売上がなんでか上がってます。














引き寄せマーケ 3期