本日は

23年間 美容に携わってきました。

髪の毛の病院SUR

代表の菊池幸宏からのお話。





商品を作った時の話しがかなり好評だったので。




めちゃくちゃ個人的にLINEでの問い合わせが多くて



下にリンクを貼ってますので、こちらから購入ください。



内容を結論から言わせてください。



ウチの製品より良い商品はこの夜中、日本には存在しません‼️笑



それにはきちんとした理由があります‼️



みんなが勘違いしているから先に言うなら。


そもそもの概念が違う。


みんな商品を作る時の考え方から違う。



みなさんが思うのは


・肌に優しい成分

・身体にいい物

・使い勝手がいいもの


こんなの

当たり前やボケ

熱くなると口が悪いのも僕の生まれ持った特性です。

ご了承くださいませ。



僕がメーカーの商品開発をしていた時の会社の理念が僕は大好きだった❤️



・人に環境に地球に優しい商品を提供する。
本当はもう少し長い



環境に地球に優しい商品って…

こんな概念で商品を作った事ないやろ。


なんならそれを数値化もした‼️笑


使うたびに髪の毛の強度が上がるかテストまでした。

こんなメーカーはほとんどない‼️

大手では100%やってない。



そこまで製品に責任を持ってる商品も無い。

そんな理念で概念で商品作りした事無いやろ。



ただでさえ商品作るの大変なのに。


環境に優しく地球に害のない‼️


無理やて…



こんな商品を作って来たのが僕なんよ。


めちゃくちゃ短く話すよ〜


めちゃくちゃ大変だった。


無理だって人から工場長から、何度も言われた。


でもさ…


やれば出来るみたい。


思いが有ればできるよ。



心からの声なら必ずいける‼️


今は引き寄せマーケティング戦略を作ったのだってこの経験が大きいよね。



思った事は必ず叶うよ❤️



世界1肌に優しい理由はオーガニックの世界認識を取れる会社さんにお願いしたから。


日本では実質この会社以外は作れない。

作っている実績が無い。


その会社の工場長にあなたが作る最高の物をお願いします🤲って頼んだんよ❤️



今までの製品作りの全てを知っているプロの工場長に貴方の思っている最高な商品を作って欲しい‼️

って頼んだ。


プロはプロの仕事をしてくれたらいい❤️


僕はめちゃくちゃこだわりたかったのは香り


この意味もわからないやろね。


香り、香料が日本の製品は全て最悪の最低。


そもそも日本での商品規定はゴミ🗑️どうぜんの香りしか使っていません。


その証拠に日本で作った商品は海外でほぼ出店できない。


それは世界では環境、地球に害のある物すら売れない。


それがこの国日本の商品ラインナップ。


調べれば調べるほどに…最悪。



その中、40年前から僕の居たメーカーは環境、地球に優しい商品を作ってきた。


その商品開発のトップをやらせてもらったのが僕。


なかなか書いたら凄いな。笑


今頃、凄い事していたんだな…笑



そこに気がつく、認識する。


一つ一つにストーリーがあって語り尽くせない。


でも全ての商品に自信しかない。



どこのメーカーから話が来てもマジでどうでもいいわって思うわw



本当の本質的な話しを僕はしている。


だから


今までずっとセールスもしないで、クライアントがずっと紹介で続いてきた。



本当の本質は変わらないのよ。



上手くいく思考も行動も決まりがある。


引き寄せってそこに乗っているからできるのよ。


今の僕にはそれがよくわかる。



身体が喜ぶ商品で自分を満たそう❤️


満たされない身体でいい人生にはならんよ。


自分に使うものに手を抜くんだもん。


そんな人生になるやん。



自分も身体、環境にも地球にも優しい❤️


そんな商品を身体に使おうよ❤️


もっともっともっと自分を愛して満たして❤️


愛情たっぷりの身体になろう。



引き寄せはそこからよ‼️




世界1肌に優しいのに再生能力の高い化粧品


世界1肌に優しいオーガニックのクレンジングと洗顔


洗い流さないで髪の毛を修復するトリートメント


7回改良を重ねたシャンプートリートメント


詰め替えは1人で使うなら1年分