親に身体のことで心配かけるとかサイテーに親不孝やな。あたくし。私は育児の経験ないけど、特に「女の子の子育ては難しい」って言うし、年頃になったら下手したら妊娠の可能性があるし。今はSNSやLINEで相手の素性も知らないし本名も顔も知らないの相手と、無償の愛も無いのに「カレシ」と「カノジョ」という言葉を当てはめて安心してその関係を「愛」だの「恋」だの美しい言葉でプラトニックな純愛みたいな思いみたいに彩って安心するし。

私が女だから責任転嫁するわけではありませんが、妊娠して生んで育てるにしろ、妊娠22週までに人工妊娠中絶手術を受けて堕胎するにしろ、肉体的にダメージ受けるのは女性ですから、相手の男性にはしっかり支えてもらわないといけませんよね。

あたくしに直接関係ないけど、大手コンビニ三社が店頭からアダルト雑誌を一切置かないことに決定しました。まあ、今の時代スマホで検索すればいきなりAVの過激な無修正動画が無料でドン!と出てきていくらでも見られますからね。無修正のものが。秘め事は秘め事のままがいい。おおっぴらにしたらあられもない恥やで。

大丈夫です、今まさにメシ食ってます。以前ブログにアップしたラ メゾン ローズのビーガン料理や、Jliet Love Cake、38mitsubachiやKazunori Ikedaのスイーツ沢山食べるつもりです。