近況 | 元会社経営と投資の記録と日常

元会社経営と投資の記録と日常

アメンバー専用ブログです

お久しぶりです

 

結局最後の投稿からまた数年経ってました。

月日が経つのは本当あっという間ですね。

 

近況としては

IPOの方は継続して続けております。

煩わしいので店頭はもうやめてネットのみです。

 

 

不動産の方は現在8棟まで新築物件増やして経営しております。

ただもう自分的に前ほど情熱もなく跡取りもいるわけでもないので5年もしくは長くともこの10年以内にすべて売却して不動産から引退したいと思って現在何件か売却に出してます。

 

 

 

メインの事業の方は去年に法人を売却しました。持っていた自社株売却や退職金など含めて億以上入ってきたので自分的には満足しています。

 

現在は複数社の顧問 不動産 株などが収入メインですが資産ももう十分あるのでほぼ引退生活して自分の時間を一番大事にしています。

 

 

 

いろいろありまして人生観が変わってしまって情熱もですが欲も無くなり毎日健康で大事な人と過ごせることを一番に望んで現在は生きてます。

 

 

時間も命も限りがあり 人はいつか死ぬ ではなくいつでも死ぬという気持ちを常に持って自分の為 大事な人の為に時間を使ってます。

 

また気が向いたら更新しようと思います。