お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか?
私は、6月に少し体調が悪くて7月に徐々に元気が出てきたのですが、7月のはじめに、リビングのクーラーが壊れ、冷蔵庫もききが悪かったので買い替えましたが、クーラーが、壊れて10日後に設置だったので、台所と冷蔵庫のお掃除、荷物の多いリビングの片付けでヘロヘロでした。![]()
![]()
(暑い)
14(月)にエアコン、15(火)冷蔵庫が来たのですが、冷蔵庫は、2階に台所があったので、2階の和室の部屋から窓を外してクレーンで冷蔵庫を上げて入れたのでた大変でした。
エアコンは2008年、冷蔵庫は2006年に買った物ですが長持ちしたなぁ〜って,でわなくて、もう少し危機感を持って考えようと思いました。
新しいエアコンは、びっくりするほど良く冷えて、冷蔵庫も収納が広くなった気がします。でも野菜室が下になったのは、ちょっと不便かなぁ?
でも快適になったので、和室の障子紙も貼り替えて頑張りましたが、20日の日にスマホが壊れ21日にドコモに買いに行きましたが7年ぶりの新スマホ、悪戦苦闘しています。
めっちゃ、お金がかかった7月でした。
2000年に買ったクーラーがあと2台あります
怖い〜お金貯めなきゃ![]()
今年初のスイカはもう食べた?
けっこう食べてますよ🍉


▼本日限定!ブログスタンプ

