今日は、キスの日らしいです♡(笑)

最近恋愛映画は、観ていませんが恋愛というか、アニメの『花野井くんと恋の病』を観ています。

初めての恋をする、ほたるちゃんと、愛の重い花野井くんのお話。(ふたりは高校2年生)

















観ていて可愛いし、学生の頃の恋愛話(友達)なんて思い出してしまいます。

昭和時代の中学生の私は、好きな人と交換日記をするのが精一杯で、デートもしない、手も握らないまま、約1年お付き合い?して、自然に普通のお友達みたいになりました。そう言えば、1度だけグループで男2人・女の子5人で宝塚ファミリーランドに行きましたね。🎠🎡🎢


高校生になり、初めて、ちゃんとした彼氏ができて、1対1でデートもしましたが、自分的にまだ、付き合うという行動は、早かったような気がします。

なので、当時の友達の話や、会社に入り男職場の飲み会で爆笑生ビール生ビール爆笑学生の頃の恋愛を聞くと男と女の考えも違うなぁって思いました。


まぁ、人それぞれだし、仲の良い友達と、ライブに行くことが当時1番楽しかった私です。




好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう