今日は、良い天気で良かった晴れ
am8:00に梅田に着いたよ。



どうしょうか悩んだけど、家の用事を旦那がしてくれたので、無事『劇場版ハイキュー‼️ゴミ捨て場の決戦』今日、観に行ってきました。




最後となる第7弾入場者プレゼント、これ欲しかったんだよねほっこりハート




少し早めに行ったのでグッズ見ようと思いましたが、小さいポーチとストラップ?が3種類ぐらいしかなくて、やっぱ来るのが遅かったなぁって実感しました(笑)ぼけー

今、深夜にアニメ『ハイキュー‼️』の再放送をしていますが、映画館で観る迫力は、身体の体温が徐々に上がるのがわかりました。🏐炎
鳥野高校と音駒の対決を映画館で観れたのは、本当良かったです。
でも、今までテレビでゆっくりと時間をかけて観れたのが、映画の尺で短くなったのは、残念ですが、迫力があり思い入れもあったので、あっという間に映画が終わりました。
日向(ひなた)と研磨(けんま)、研磨と黒尾の色んな想い出がジンジン感じました。
あぁ、面白かったなぁにやりハート
後半も楽しみですニコハートルンルン
私の好きな旭さん、もう少しお声が聞きたかったなぁうーんピンクハート
なぜか、ツッキーのアップの笑顔が印象的でしたルンルンねー
やっぱ、皆 最高ですねクローバーキラキラ