少し前に、劇場版『ギヴン 柊 mix 』の5週目の来場者特典がスペシャルイラストカードだと知って、欲しくてたまらなくなった👀ハート

昨年発売になった、映画の前売券の特典で、1人づつで、ランダムでしたが、すぐに売れてしまい、いつかイラスト集とか、グッズにイラストが使われたら良いなぁって思ってました。それが、6種類纏めて1つのカードって、夢のようです。(´- `*)

土・日曜日は、家の用事で出られなく、もし、月曜日でも、来場者特典が残っていれば、映画館に行こうと思いました。

本当は、『ハイキュー‼️』を観に行こうかと思っていましたが、5月まで上映みたいなので、チャンスがあるかなぁって思い、『ギヴン』にかけてみました。






ジャーン‼️

無事頂けましたウシシ拍手

嬉しいよ~んにやり飛び出すハート


映画館にいた若い、お姉さん達も、貰えて良かったねって言っている人が数人いました。ほっこりキラキラ


心ウキウキねー飛び出すハートで、『ギヴン』の映画を観て、今日は、久し振りに充実した時間、私の幸せな時間をおくりました。

私の幸せな時間


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




や~ん‼️春樹格好いいチュー飛び出すハート


めちゃアップやけどスマホキラキラ




この来場者特典、私の行った映画館では、私の観た回で、終わりでした。ギリギリセーフスター

ありがとうございます。お願いクローバーキラキラ