私も、チョコ食べたい・・・・。🍫飛び出すハート







今日はバレンタインデー ハートのプレゼント飛び出すハート

 私事ですが、結婚記念日なんですよウエディングケーキキラキラ

チョコレート🍫は、ここ最近のお気に入りのチョコレートを用意しましたチョコ


結婚記念日のケーキは、また後日(予定)にね(笑)



※画像おかりしました。





あと、『ギヴン』の中山春樹のお声をしている、












CV:中澤まさともさん、バレンタインデーがお誕生日なんです♡
お誕生日おめでとうございます♡
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆バースデーケーキ⭐(´- `*)♡

春樹の素敵な声♡
ありがとうございます。😆💕✨

※画像おかりしました





バレンタインチョコ、もう買った?


これ下矢印買ったよ🍀😁




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



AM7:12 スマホキラキラ