友達から、娘が高校受かったよ‼️ってメールをもらいました。

良かったです。クローバーハートにやりハートクローバー

娘ちゃん、おめでとう✴️

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



自分の高校受験や、高校1年生の時に受験監督係をやった事を少し思い出しました。うーん気づき


私の中学三年生の冬は、私学の受験が早めに終わり、クラスの隣の席の男子とおニャン子クラブの話をしながら、よく、新田えり『冬のオペラグラス』の鼻歌を聞かされました。

私は、おニャン子の中では、国生さゆりが好きだったので、当時の『バレンタイン キッス』の歌はお気に入りでした。チョコハート

まさか、今でも良い意味で使われているのは嬉しいです。



私の中学三年生は、チョコレートも渡せずハートブレイク友達と食べました(笑)😅



そう言えば、思い出した事は、中学三年生の生徒手帳には、お気に入りの歌で、薬師丸ひろ子『少しだけ やさしく』斉藤由貴『白い炎』渡辺美里『MY REVOLUTION』を覚えようと友達から、明星か平凡の歌詞本を借りて書いた記憶があります。


皆さんが学生の今頃、何か記憶に残っていますか?




※画像おかりしました




『バレンタインキッス・ 国生さゆり』にやりラブラブ






気分をかえてウシシ
『バレンタインキッス 銀魂』



上矢印この動画を毎年見て、ちょっと吹いてチュー飛び出すハート笑って観てしまいます。


※画像おかりしました