『ギヴン』が連載されていた『シェリプラス』で、『ギヴン』の番外編で10年後のお話❔が、みれるみたいで、病院帰りに、本屋らしきお店と、コンビニに数ヵ所立ち寄ったけど、全くなく、

ネットで買おうかと思ったけど、売り切れで諦めたのが水曜日でした。


※⬇️この本ね。真冬格好いい✨




1ヶ所だけ、2次予約できる所をネットで見つけて、悩んでいたら、アニメイトでも2次予約ができると情報があり、『シェリプラス』を予約しました。

やれやれ、久々に本を買うのに疲れました。






昨年最寄り駅近くにあった、本屋さんも、無くなって、近場のイオンも閉店して、(その中にも本屋があった)すごく不便になりました。

自転車に乗れたらいいのですが、筋力が弱くなり歩くのが精一杯なので、とりあえず、今年は体力だけは、つけたいです。




今日はツインテールの日ですねチューリップ