今日は、バレンタインデー本命チョコキラキラですね。

うん十年前の2月13日に結婚式💒をあげ、2月14日に婚姻届を出した私達です(笑)

今でも、LOVE💘LOVEとは言いませんが、いい年だしね(笑)普通に幸せですハート🍀🐝🐝





あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



高校1年生の時、バレンタインデーの日が受験で、受付係と、試験監督補佐(消ゴムひろったり)をしました。丸1日お休みが潰れるなぁって思ったけど、自分も、こうやって受験したんだなぁって思ったら良い経験でした。
受験生が帰ったあと、クラスの担任が今日は、休みやったのに悪かったなぁって、可愛いバレンタイン使用の、モノゾフのソフトキャンディーをくれました。
私を入れ4人のクラスメイトは、ビックリして大喜びしました。爆笑ハートのプレゼントラブラブ

流石に、男の担任にバレンタインのお菓子をもらったままもいけないので、その4人でホワイトデーのお返しをしたのも想い出の1つです。



あと、私の好きな、声優の中澤まさとも さんハートバレンタインデーが、お誕生日なんですバースデーケーキラブラブおめでとうございます。










でわでわ、楽しいバレンタインデーをチョコピンクハート

またね🙆本命チョコ


会員番号8番 国生さゆり♡
当時は、リアルタイムで、音楽番組で聞いて口ずさみました🎵