月曜日の深夜は好きなアニメが3本あります。



『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』

このふたり、ぶきっちょで可愛いです。
次回、最終回♡








吉田さん♡こんな同僚いたらいいなぁ(´- `*)🍀




















『恋と呼ぶには気持ち悪い』

最終回、見届けました。うふ♡良かったよ♡











『フルーツバスケット』

私が勝手に想像していた、可愛いファミリーものではなくて、お話も十二支にまつわる複雑なお話でしたが、楽しく、優しい気持ちになれるアニメでした。









機会があれば、もう一度ゆっくり最初から観たいなぁ🍀(´- `*)











もう♡由希くんのせいで、深夜にドキドキ♡キュンキュン♡させられました(笑)






でも、最後に透のお父さんが細谷さんの声で、どんだけビックリしたか👀‼️
そして、透のお母さん、今日子さんに


『がんばったね🍀』


この、一言で、ほんと幸せな気持ちになりました👀♡


今日子さんの笑顔が、透と似ていて、やっぱり親子だなぁ✨って、染々してしまいました。






次週最終回。楽しみ♡楽しみ♡





adios  またね♡🙋