絵馬鏡餅明けまして

  おめでとうございます門松


おせち今年も宜しくお願いしますお年玉




実は、私の大好きな声優、中澤まさとも さん、ご結婚されていて、お子様がいることを年末Twitterで、ご報告があり、年明けそうそう、ビックラこいた私です花火 目 花火









昨年観始めた(再放送)のアニメ『ハイキュー‼️』に
他校の伊達工業の二口くんの声で出ているのを知ってから、楽しみに観ていたら、『ハイキュー‼️』自体にハマってしまい昨年も今年もえらいことに(笑)
楽しませてもらっています。









中澤さんのタオくん『ノブレス』では、最初敵でしたが、








途中からは見方になり、嬉しかったです。毎週タオくんを観るのが楽しみでした♡







昨年の夏は映画『ギヴン』で





























春樹を堪能させてもらいました♡
中澤さんの描くイラストも大好き❤️







ケジメと言うか、ちゃんと御報告したかったのかなぁ?

ちょっとビックリしましたが、素敵なパパにもなってもらいたい♡

今年も応援しますグリーンハート




今日は元旦(過ぎちゃったけど)



今年の抱負は?


取り敢えず、お家で軽く運動するバレエ乙女のトキメキ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





元旦 生まれの 旭さん♡
お誕生日おめでとう~バースデーケーキキラキラ











でわでわ♡
adios  またね🙋🍀