今年前半は、再放送でブロガーさんのお薦めのスポーツアニメを楽しく観ました。


『弱虫ペダル』

『ハイキュー!!』


この2つは上矢印凄く面白くて、もっと早くに観ておけばよかったと後悔しました。



そして今している『あひるの空』も面白です♡
























たぶん、再放送だけど『黒子のバスケ』から始まり『Free! 』は、映画館に行くほど好きになり、京アニって言葉も覚えました。





























『DAYS』『星合の空』『ユーリ!!! on ICE』も面白かったなぁ。


あと、私が学生の時に観ていた、あだち充先生の『タッチ』から、今の『MIX』も続きが楽しみです。



若い頃、野球かテニス🎾😃ぐらいしか興味がなく、嫌いな子が、バスケットとサッカー部だったので、自然にスポーツ事態嫌になり、今では、もったいない事をしたなぁ~って反省しています。



今、学生なら、バレーボールで、チャンスボール🏐🙌とか、ワンタッチ🙌🏐とか楽しく体育の授業が受けれそうです(笑)←単純な私


















波波浮き輪波波イルカ波波波タコ波波波宇宙人うお座波波波波浮き輪




あなたが一番好きなジェットコースター、教えて!


風神雷神かなぁ😃♪ジェットコースター

もう、20年近く遊園地も行っていないなぁアセアセ







そう言えば、KinKi Kidsの『ジェットコースターロマンス』は、グレが、初めてジャニーズで買ったSCDです。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




波波adios波浮き輪波イルカ波またね🙋イルカラブラブ波波