コロナウィルスの大変な中、頑張って働いている人達にむけて、タレント、歌手の方達がKANくんの『愛は勝つ』を歌っている動画を観ました。KANくん本人もピアノを演奏していて、懐かしくなりました。

ちょうど、CDを整理していたので、シングルCDでタイトルは別のですが、KANくんのブルーハート



KANくんは、5回ほどライブに行きましたよ。
とても、楽しいライブでした♡


KAN『愛は勝つ』
https://youtu.be/QZ0NVKgVG34





おまけで懐かしいCDを左側から、FAIRCHILD、このジャケットにもなっているヴォーカルの女の子は、女優のYOUさんです。

赤いのは、森口博子さんとアニメ音楽番組の司会をしている酒井ミキオさんのデビューSCDです。
実は、デビュー発表会みたいなイベントに当たり、ガチガチな酒井さんを見ました。(^∇^)

『らんま1/2』は、東京少年さんで、C/Wにトビキリの朝が入っていたので買いました。

青いのは、PSY・S です。






左側から、Hysteric Blueの『なぜ…』

SIAM SHADEの『曇りのち晴れ』

カステラってバンド知っていますか?
この『夜明け』のCD9曲目入っているんですよ🎵
『ビデオ買ってよ』を聞いたら知っている人いるかも?

最後の右側は、俳優の永瀬正敏さんの『太陽とピストル』でした。










UHA味覚糖のCUCU(キュキュ)の黒ミルクが美味しかったので、塩キャラメル味とクレームブリュレも買ってしまった。




クレームブリュレを1粒バレエルンルン 美味しい😋ピンクハート






みんなの投稿を見る