今日は漫画の日なんですね 目乙女のトキメキ



最近ハマっている漫画教えて!!ってことでぽってりフラワー



少女マンガでは、森野 萌 先生の『花野井くんと恋の病』が1番頭に浮かびます。






もう、きゅんきゅんピンクハートで、読んでいたら、学生時代に戻りたくなる作品です。(*^^*)


やっと5巻で花野井くんの、下の名前がわかり、最後のページらへんでは、わぉハートキラキラ💏➰💕チュ💓しちゃうのよハート(/ω\*)それがまた、可愛くて可愛くてチューラブラブ
長い目で見守りたい、ほたるちゃんと花野井くんですハート🍀🐝キラキラ













『花野井くんと恋の病』





あぁ、日付かわっちゃたねてへぺろ





最近ハマっている漫画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう