今年も、沢山アニメを観ましたが、1番ハマったのは、『ギヴン』ですね。キャラクターも良かったのですが、バンド系ってのがまた良かったです。







グッズもけっこう買いました♡
Blu-rayはまだ手元に届いていませんが、お家のHDDに全話入っています。(録画済のん)






声優の 中澤まさとも  さんが好きなのでキャラクターの中山春樹を自然に好きになったかも知れないけど、今年のナンバー1は春ちゃんです。














































あなたの理想のクリスマスの過ごしかたは?


コタツでぬくぬくしながら、クリスマスツリー誕生日ケーキ誕生日帽子サンタ

楽しく好きなDVDでも観れたらいいなぁチューハート





この『デビルズライン』の

安斎結貴 & 平つかさ のコタツでお鍋も良いねハート


















ハンスは何食べてるの??

※画像お借りしました。




ちなみに昨年のハマったアニメはコタツの安斎さんこと『デビルズライン』でした。
















あなたの理想のクリスマスの過ごしかたは?


キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印