2000年にやっていたドラマ『OLヴィジュアル系』でコミックを知りましたが、このドラマ


鈴木紗理奈さんが主役の桜田門真恵をしていましたが、めちゃ面白かったです。



【ストーリー】


広告代理店に勤めるOL・桜田門真恵は社内では美人と評判だが、素顔は地味でブスなメイク美人。その理由は全て、憧れの関口隆太郎に振り向いてもらう為であった。しかし、彼女の前に営業成績優秀な美人OL・目黒川さゆりと仕事一筋の先輩OL・堀切美江子が現れる。そんな彼女達が周囲を巻き込んで大騒動を巻き起こす





鈴木紗理奈☆松尾光次







ドラマ『OLヴィジュアル系』を観るきっかけがあり、ドラマの主題歌を歌う、DOGGY BAGの松尾兄弟の弟の光次くんがドラマにも出ていたからチューハート

でも、このドラマで鈴木紗理奈さんがもっと好きになりました。






『OLヴィジュアル系』主題歌


DOGGY BAG  『 Ready  Lady 』





















HALLOWEEN

最近怖いと感じた瞬間教えて!

すっぴんが別の顔も怖いのですが、最近はやっぱり、台風ですね。


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る